« 日朝アニメ視聴率日記 | トップページ | 黒崎パーキング »

多分二期あると思う

織田信奈の野望第12回「天下布武」です。

ついに最終回になりました。

思い出してみると、2012年秋アニメで最後まで見たのは織田信奈の野望とじょしらくだけでしたね。トータルはちょっと見て止めた人類はは面白かったのは一話だけだった最終回は精神世界の話だし。あとは・・・見てないなぁ。

織田信奈の野望って、しっかり見ると歴史アニメなんだよね。

20120926nobuna

パラレルだけどな。

来週は総集編。

この総集編って、メディア収録するの?第13話として?他に何か特典付けるだろう?

20120926nobuna2

EDに出て来た武田信玄?

二期の予告でしょうかね。

パラレル歴史ロマンなんて言ってもラブコメだからねぇ。

20120926nobuna3

とにかく面白かったですね。

某の場合、歴史アニメが好きと言う事もあるけど。

|

« 日朝アニメ視聴率日記 | トップページ | 黒崎パーキング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日朝アニメ視聴率日記 | トップページ | 黒崎パーキング »