« DVD-BOX届く | トップページ | ちょっとだけ感想 »

疲れ貯まりすぎ

ちょっと、疲れが溜まっていて、すさまじく眠いのですぐに寝よう。

うん。

人類は衰退しましたの最終回を観る。

最後は精神世界の話ですか。

で、オチは?

そう言う世界のそういう話なので・・・脳内補完が必要なアニメでした。

秋アニメの最終回ラッシュだな。

結局、2012年秋アニメで面白かったのは織田信奈の野望だけでした。

聖闘士星矢Ωのユナがフィギュアになる事を知る。

某の日記はアフィブログじゃないから、平気で載せられるな。

20120922seiya

う~ん、原型だけですか。

すると商品化は来年と考えた方が良いか。

早くも某は購入決定のフィギュアだ!

そうそう、前に日記に書いた夏目友人帖の一番くじだけどさ、先日また引こうと思ってコンビニに寄ったら、二日で完売したそうだ。

一番くじでこんなの異常だと思う。というか夏目友人帳の人気が凄すぎるのか。

女性が購入に走るとすごいパワーと言う事ですね。

|

« DVD-BOX届く | トップページ | ちょっとだけ感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD-BOX届く | トップページ | ちょっとだけ感想 »