« スマイルプリキュア!カレンダー | トップページ | 織田信奈の野望 »

富山市からとんぼ返り

富山市でナビのワンセグで聖闘士星矢Ωとスマイルプリキュア!を見ようと思っていたら、次巻になっても放送しないんだ。

聖闘士星矢Ωはフルネット局だけの放送なので富山市では放送していないらしい。スマイルプリキュア!もネット局じゃないので放送していないみたいだ。

そう言う訳で急いで富山市から自宅までとんぼ返りした訳だ。

でも、疲れてスマプリの感想は・・・。

販促回?

河野作監回はアクションが取り柄なのにそれも無かったな。

20120916smp

毎回いつもこの時期のパワーアップ海に向けての布石と言う事ですな。

とんぼ返りしてまで見る内容では無かったです

(´・ω・`)ショボーン

次回に期待。

20120916smp2

それにしても富山県って、長野県よりもアニメ貧民が多そうな県だ。

富山県内在住のアニメ好きな人はBSを受信するかケーブルTVに入るかしないとまさにアニメ貧民でしょうね。

でも、不思議なことにローソンではプリキュア関連のものを結構置いているのな。

アニメ放送が少ないと言う事は長野県と同じで年寄りが多いからなのでしょうね。

|

« スマイルプリキュア!カレンダー | トップページ | 織田信奈の野望 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイルプリキュア!カレンダー | トップページ | 織田信奈の野望 »