« 黒崎パーキング | トップページ | アイドルなのね »

貧乏神が!終わっちゃったね

中々に良い最終回でした。

貧乏神が!Round 13!「それ もう答え出てるだろ」の感想です。

まぁ、場外乱闘はジャンプネタでしたが、結局松田聖子の娘はまともな役じゃなかったな。客寄せパンダにもならなかったし。

20120927binbou

アイドルから声優になった人は結構いるから、今後の活躍次第だな。

もっともちょっと名が売れて来たからと言って、声優を辞めてTVタレントになろうとして失敗した電通社員の娘よりはまだマシだろうがな。

話を元に戻して、嘘の二期予告はなんでしょうかね。貧乏神が!ダークネス球(oppai)う~ん、見たくないなぁ。

20120927binbou2

二期は・・・難しいな。

でも、最初は主役の市子の性格があまりにも酷くて見るのを止めようと思ったが、内山夕実ちゃんの声優としての実力を見たくて見続けているうちに市子の性格がだんだんまともになってきて見れるようになったんだよな。

アニメの分類としては萌えアニメでもないし・・・ただのギャグアニメだよな。

市子と紅葉の成長を見守っていくだけのアニメだけじゃなぁ。

20120927binbou3

銀魂と少女漫画とトラブルを足して砕いたような内容だから・・・DVDやBDの売れ行き次第だろうな。

で、来週からこの水曜26時からと言うか木曜深夜午前2時からはハヤテのごとく!ですね。

20120927hayate

一応同じ一ツ橋グループだそうだし。

同じグループ内アニメと考えよう。でもサンデーは売れてないなぁ。

20120927hayate2

なんか第一話は登場人物紹介アニメになりそうな予感。

しかし弱った、トラブルをまともに読んだ事が無いから、貧乏神が!の嘘予告の元ネタが分からないのでどこが面白いのかが分からない。

20120927binbou4

やっぱ、貧乏神が!は銀魂と少女漫画を足して砕いたような漫画だよな。

ちょっといい話系だし。

 

|

« 黒崎パーキング | トップページ | アイドルなのね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒崎パーキング | トップページ | アイドルなのね »