« 特典決定 | トップページ | 買いましたよ »

貧乏神が!9.5

貧乏神が!です。

先日放送したRound 10!「カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」は本編よりも場外乱闘の方が面白かったと言う出来でした。

とりあえず、前回と言うかAT-Xで放送した二本立ての方で。

20120907binbou

市子と紅葉のテニス対決は・・・まぁ、なんだかなぁ。

どちらかと言うと二本目の料理対決の方が面白かったな。

ちょっと下ネタっぽい物もあったし。

20120907binbou2

某には何故これで興奮する輩がいるかが分からない。

謎だな。

ジャンプSQはまだ貧乏神を救い出す話をしているし、原作は今一だね。

9.5話の料理対決はアリがちなネタばかりでしたがまさか市子が料理をするとお妙さんの卵焼き見たくなるとは予想外。

10話で新キャラの黒百合登場。

おお!この声はうりょっちじゃないか。

20120907binbou3

白石譲結婚おめでとうございます。

30歳までに結婚したいと29歳でのご結婚だそうです。

アニメの関西弁キャラはうりょっちが多いですね。スケットダンスがあるからそう感じるのかもしれないけど。

えっと、先日放送したのが10話でこれらが9話と9.5話。

残り3話だな。

|

« 特典決定 | トップページ | 買いましたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特典決定 | トップページ | 買いましたよ »