« 富山市からとんぼ返り | トップページ | 久しぶりのシャイナさん »

織田信奈の野望

いよいよクライマックスに突入の織田信奈の野望。

敗走のしんがりを引き受けた良晴軍ですが、番組早々にダメだこいつらと思った。

生きて帰る目的がそれかよ。

20120917nobuna

無事に生きて帰ると美女が待っていると言う良晴の言葉に川並衆は五右衛門を思い浮かぶとは。

ダメだこのロリコンどもは。

20120917nobuna2

それで最後のエンドカードが見ないと赦さないって、まぁ、なんだかなぁ。

20120917nobuna3

それで先週の良晴が信奈に渡したスマホですが、やはり信奈を守りましたな。

良晴は半蔵の多分微塵隠れの術で身を隠したと思われるのですが、早く良晴が出て来ないと大変なことに。

20120917nobuna4

ついに来週はもう最終回。

最終回だけあって、信奈の乳が揺れます。

つい、GIFアニメ作っちゃたい(笑)。

20120917060926

予告には良晴が出て来なかったが、バレバレなんだけど実は・・・。

と言う演出をしているのでしょうね。

20120917nobuna5

ふたばのカキコを読むと原作をあまり消費していないとか。

某は原作の半分は消費したと思っていたんだが違っていたんだな。

|

« 富山市からとんぼ返り | トップページ | 久しぶりのシャイナさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山市からとんぼ返り | トップページ | 久しぶりのシャイナさん »