« 久しぶりのシャイナさん | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »

ハヤテのごとく!最新刊を買ってきた

今日はハヤテのごとく!最新刊の33巻が発売になる日だ。

篠ノ井駅前通りのfiveStarに買いに行くと、今日が発売日なのに売上ランキング4位という謎のランキングになっていた。

しかも平済み4列。

そんなに売れるのかな?

Dscn4205

それはそうと、ハヤテのごとく!33巻初版にはヒナのキャラクターカードが初回限定としては行っているのだ。

Dscn4206

ハヤテのごとく!は2012年秋アニメの中でそれがしが見ることが決定しているアニメだ。

今年の秋はドングリの背比べになりそうな気もするが、化けるアニメは出るかな。

20120918hayate

アニメ3期は原作者の畑健二郎の完全オリジナルストーリーと言うふれこみだが、噂によるとハヤテのごとく!のネタは殆んどサンデー編集部が作っていると言う事らしいが?

アニメ3期の製作はマングローブと言う会社で東映はトリコとスマイルプリキュア!の外注として使っているらしい。

まぁ、川村女神つながりだな。

ハヤテのごとく!のアニメは1期と2期ではアニメの味付けがかなり違っているから、3期はどんなアニメになるんでしょうね。

|

« 久しぶりのシャイナさん | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのシャイナさん | トップページ | 日朝アニメ視聴率日記 »