« 買いましたよ | トップページ | にゃんこ先生稼動中 »

本編と関係ない部分が面白いアニメ

先日の貧乏神が!を見ていて、バンダイビジュアルのCMが流れたんだ。

そうしたら、東映アニメの映画アシュラのCMが流れて、「ああ、そう言えば、いつ公開されたんだ?」とちょっと疑問に思ったりして。

20120908syu

いや、冗談抜きでどこで上映していたんだ?

それはさておいて、♪トイレには~、とか言う歌がヒットしたが、トイレの神様と言うのは絶対こうじゃないと思うな。

20120908binbou

見た目でウンコ。

う~ん、小学生向けアニメなら間違いなくヒットキャラだよ。

便所紙じゃなくて便所神だからトイレの神様。

で、市子が抱きかえている猫らしき生き物だが猫です。

猫って、自分で毛づくろいするから風呂に入れる必要はないんですが市子さん?

20120908binbou2

まぁ、サービスと言う事で。

このネコが市子のピンチに招き猫になるのだ。

20120908binbou3

そそらないネコ耳キャラだな(笑)。

でも残りあと3話。ここに来て新キャラかよ!

そして来週の貧乏神が!は深夜2時10分からの放送だ。予約直すの面倒だな、長野市ではテレ東はケーブルTV放送だからな。

20120908binbou4

場外ROUND3は面白かったな。

市子と紅葉の体と精神を入れ替える包帯交替とか言うアイテムで体を入れ替えるのだが。

紅葉は憧れの巨乳を堪能するとか言って・・・

20120908binbou5

歩いただけで乳が揺れて痛いし、まして走るととんでもないし、足元見えないし、立つのもバランスとらないといけないし、後この肩こり・・・って、ああ、攻殻機動隊の原作で素子が男の体と入れ替えた時に歩き辛いと言っていたのと同じレベルですか。

そうい言えば気にした事は無かったんだが、永遠の17歳もこのアニメに出ているんだったな。

20120908binbou6

さりげなく声優陣が豪華な貧乏神でした。

それにしてもこのタイトル「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」って、銀魂と張り合ってんのか!

少しは装甲騎兵ボトムズのタイトルを見習ってほしいものだ。

あれはほぼタイトルが感じに文字だったからな。

|

« 買いましたよ | トップページ | にゃんこ先生稼動中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いましたよ | トップページ | にゃんこ先生稼動中 »