« 貧乏神が!9.5 | トップページ | 本編と関係ない部分が面白いアニメ »

買いましたよ

織田信奈の野望ブルーレイとスマイルプリキュア!の新EDのCDが届きました。

Dscn4189

TV放送したものを放送画質で録画してもブルーレイの画質には負けるのだし、ブルーレイに録画しても画質は劣るので織田信奈の野望をブルーレイで買いました。

人類は衰退しましたは面白かったのが第一話だけだったので買うのを止めました。2012年秋アニメで某の中で残ったのは織田信奈の野望だけでしたね。

20120908nobuna

スマイルプリキュア!新EDは当然ノンクレジットEDDVD付の方。

Dscn4191

スマイルプリキュア!と言えば、先日の女児鞄詰め誘拐犯がプリキュア好きと報道されていましたが、それだけプリキュアが有名と言う事でしょうね。

はっきり言うと間違いなくマスコミのミスリードです。

もしこの事件が社会的に有名な女児向けアニメが他のタイトルだったら、そちらで報道していたことは間違いない。

358800

仮定の話ではなくて、プリキュアの中にはどんな状況にしても女児をかばんに詰めるようなシーンは一つもないのがその証拠だ。

ふたりはプリキュアでポロンの中の人池澤春奈さんがツイッターでこの件について呟いていた通りでしょう。

まぁ、アンチには良い可燃材料をマスコミは与えてしまった訳です。

潘氏を元に戻して

ノンクレジット版EDはそれぞれのversionが収録されています。

20120908smp

とりあえずキュアピース版だとこう。

20120908smp2

キュアピースと言うと、中のおひさがココロネクトで何か発言していたようだが・・・ココロネクト自体見た事が無いのでどうでも良い話。

入りの悪いアニメをスタッフが話題作りに何かやらかしたと言う所でしょうか?

まぁ、それにしてもバーチャルと現実の境界が分からない奴らが多くなったな。これがゆとり教育の成果でしょうね。

|

« 貧乏神が!9.5 | トップページ | 本編と関係ない部分が面白いアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧乏神が!9.5 | トップページ | 本編と関係ない部分が面白いアニメ »