« 何故ブレる? | トップページ | 貧乏神が!9.5 »

特典決定

ふたりはプリキュアsplashstarのDVD-BOXの特典が明らかになりました。

20120906ss2

DVD-BOXのVol.1とVol.2を買い応募券をそろえて、Vol.2に付属の応募専用用紙に貼り500円分の切手を同封するとキャラデザの稲上晃氏の色紙がもらえると言う。

無印とMHにはなかった特典だな。

応募しないともらえない限定アイテムだから、どうしても手に入れるためにはBOXをそろえる必要があるそうだ。

まぁ、某はすでにAmazonに予約済みだけどな。

20120906ps

それは置いといて、プリキュアオールスターズNSはもうオールスターズじゃないじゃん。

何しろ、フレッシュ組以降しか台詞が無いんだからな。

20120906ps2

それぞれのプリキュアのファンでその辺りを不満に思っている人は確実に多い。

でもあの人数でポーズを取った日には大変なことになるよな。

話をSSに戻して。

元祖プリキュアになれなかった二人。

20120906ss

うむぅ、惜しいなぁ。

20120906111627

冗談抜きで言うと、大友向けで幼女たちが見てもOKな満と薫を主人公にしたスピンオフヒロインアニメを作ったらどうかと。

ふたりはプリキュアじゃないが人外でしかもプリキュアじゃない役に二名がしれっとしてプリキュアの仲間になっているから問題は無いかと。

いえ、王女のかけらと某妖精のお世話係の事ですよ。

|

« 何故ブレる? | トップページ | 貧乏神が!9.5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故ブレる? | トップページ | 貧乏神が!9.5 »