« 視聴率日記10月21日分 | トップページ | ローメンを初めて食べた »

黄金聖闘士が悪人にしか見えない

聖闘士星矢Ω 第29話 「新たな闘いの幕開け!黄金十二宮!」の感想です。

まず、今回からOPがしっかりと新しくなりました。

初めて見る後ろの二人は蟹座と双子座でしょうか?

20121022omega1

OPで気になったのは、ソニアの扱いですね。

なにか、今後の展開に関わって来そうな事を予感させるOPになっています。

20121022omega2

しっかり、OPの最後に出て来るし。

20121022omega3

それにしても金牛宮のハービンジャーって、矢尾さんじゃないか。

思わず、またか(笑)、と思ってしまった。

20121022omega4

いや、近頃の東映は八尾率が高いなと思ってね。

しにても、オメガのタウラスは悪人そのものじゃないか。

20121022omega5

悪役っぽいカッコ良さがあるよね。

さて、どうやって倒すのでしょうか。

光牙はグレートホーンを浴びてクルクル回っていたし(笑)。

来週はユナちゃんがピンチだ。

20121022omegayokoku

ハービンジャーって、最後には良い奴になるのでしょうか?

|

« 視聴率日記10月21日分 | トップページ | ローメンを初めて食べた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴率日記10月21日分 | トップページ | ローメンを初めて食べた »