« 政治的ネタだったのかな | トップページ | 視聴率日記 »

う~ん、ゆかなですか

いや~、黄金聖闘士のハービンジャーってもう更正のしようが無いな、と言うのと、作監が高橋さんだったのでユナがエロかったです。

そう言う事で聖闘士星矢Ω第30話 「驚異の実力!金牛宮の聖闘士!」の感想です。

まず、ユナちゃん。

20121029omega

もう、ユナが主人公で良いじゃん、と思っている人多数なのは間違いが無いな。

20121029omega2

ハービンジャーがスラム街で育ったと言うのが分かったが、誰にも教わることなくコスモを燃やすことを覚えたのは黄金聖闘士の資格があると言う事でしょうね。

骨の名前をいちいち覚えるなんてなんて骨マニアなんだろうか、と思いはした。

聖闘士星矢Ωって全52話の予定なんだよな、今回が30話でゴールド聖闘士は全員で12名。

星矢がすでにいない事を考えても、あと10人の黄金聖闘士と戦わなくてはいけない事になる。

20121029omega3

光牙とハービンジャーのコスモのぶつかり合いでユナたちは他の黄金宮に飛ばされたらしいが、はて?十二宮は飛び越せないから一つ一つ黄金聖闘士が守護する聖域を突破しなければならないんじゃなかったかな?

まぁ、そこまで某は詳しくないからツッコまないでおこう。

来週は龍峰がショタ好きのパラドクスと戦うそうだ。

20121029omega4

なんでも紫龍にあこがれて聖闘士になったとか。

20121029omega5

う~ん、ジェミニだけに凄まじい二重人格のキャラ臭が今からプンプンだ。

で、中の人は誰?ゆかな?

マジでか。

それは怖いわ(笑)。

|

« 政治的ネタだったのかな | トップページ | 視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政治的ネタだったのかな | トップページ | 視聴率日記 »