« 黄金聖闘士が悪人にしか見えない | トップページ | 限定版を買ったのだが »

ローメンを初めて食べた

ローメンを知っている人は多いと思う。

昨日はじめてローメンと言う物を食べたんだ。

伊那に来たら、ローメンと広報しているほどローメンらしい(意味不明)。

ローメンを買った場所は辰野パーキングエリア。

移動販売車が有ったのでそこで買いました。

2012102214080000

うん、なかなかの味だが、これってB級グルメ側かな?

焼きそばとは違った味だ。

麺に特徴があるね。

また食べたいと思わせる味でした。

ビールに合いそうな食べ物ですね。

|

« 黄金聖闘士が悪人にしか見えない | トップページ | 限定版を買ったのだが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄金聖闘士が悪人にしか見えない | トップページ | 限定版を買ったのだが »