« コミックヘヴン2号を買った | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険を観たか! »

足して割った設定なのか?

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUの事です。

週刊少年サンデー連載中の原作漫画はこの屋敷に住んでいないのですが、

ああ、仮)オストロの白と言うのはすぐに分かる人はそれなり・・・、話がそれた。

20121012hayate

この3期アニメではまだなぎはこの屋敷に住んでいます。

では、原作漫画に出て来たあの明治チックなアパートと言うよりも下宿・・・荘だよな・・はすでに原作漫画と同じ・・・えっとぉ・・・が住んでいます。

いえ、週刊少年サンデーを買っていないから、現在の詳しい住人を知らないのだよ。

20121012hayate2

でも、一兆部同人誌を売るという夢の設定は生きている謎。

時空列がアニメとマンガでバラバラだ。

ちなみにシステマと言うロシアの格闘技の名前を聞いて、某が真っ先に思い浮かんだのは、ライオンのデンターシステマ歯ブラシです(笑)。

20121012hayate3

それで2話まで見た感想だが、何とも微妙なアニメだ。ファン向けと言うべきなのかそんな感じ。

1期、もしくは原作漫画を読んでいないと通じないと感じる。

だから、某には入りやすい世界観だからこのアニメは最後まで見る事になります。

しかし・・・サンデーの漫画で今アニメにできる持ち球って少ないよな。

 

|

« コミックヘヴン2号を買った | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険を観たか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事