« 聖闘士星矢ノートパソコン | トップページ | 聖闘士星矢Ω新章キター »

今月はアニメディアを買った

今月はアニメージュじゃなくてアニメディアを買いました。

理由は簡単!

近所のスーパーにおいてあるのがアニメディアだけになったから。

もっとも、アニメージュとニュータイプの入数が少ないから売り切れたと考えるのが妥当だろう。

なにしろ、近所に総合病院があるから、そこの患者もしくは見舞いの人が飼って行ったかもしれない。

そう言う訳で、アニメディア。

スマイルプリキュア!のページは映画の宣伝ですね。

Dscn4220


某は平日にでも見に行くとしますか。

もっとも、それだけの時間があればの話ですが。

あと、スタプラのページもあった。

Dscn4221

スタプラってケータイゲームでしょ。

Bg002

プレイ人口どれだけいるのかな?

ニコニコ動画で何かやっているみたいだけど。

観ている時間が無い。

大体、ネット配信アニメをどれだけの人が見ているのだろうか。

ネットとTVをつなげれば簡単かつ大画面で観れるようになるのでしょうけど、手間だな。

|

« 聖闘士星矢ノートパソコン | トップページ | 聖闘士星矢Ω新章キター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖闘士星矢ノートパソコン | トップページ | 聖闘士星矢Ω新章キター »