« ジャンプSQを買っているからな | トップページ | 足して割った設定なのか? »

コミックヘヴン2号を買った

コミックヘヴンvol.2をAmazonから取り寄せました。

今回は予約しておいたので発売日に自宅に届いたのですが、そのまま出かけて本日開封しました。

Dscn4217

コミックヘヴンを知らない人は連載第一話をweb配信しているから見てみよう。

週刊ゴラクを出している会社の雑誌だ。

それでコミックヘヴンなんですが、表紙は大人しいんだよ表紙は。

刺激満載と謳っているだけあって・・・エロ本に近いです。

これ、大丈夫か?

Dscn4218

いえ、中身はこんなものじゃありません。

ほとんどエロいです。

どのくらいエロいかは秘密。

先日、某出版社のコミックが某議会で取り上げられたが・・・大丈夫だろうか。

まぁ、某は大人だから関係ないが。

大人でも恥ずかしい事はあるんだぜ、書店やコンビニでエロ本を買うのは然程どうと言う事も無いが、こっそり堂はいまだ利用した事が無い。

もっとも、こっそり堂は思いっきり、こっそりしていないがな(笑)。

話がそれた。

一番の目当ては”魔法少女鬼塚さくら”なんだけどね、すっかりバトル漫画になっていました。

Dscn4219

もはやマジカルでもなんでもねぇ!

最後に蠅の王が出て来たが、べーやんでしょうか。

|

« ジャンプSQを買っているからな | トップページ | 足して割った設定なのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事