« ローメンを初めて食べた | トップページ | 北アルプスも雪化粧 »

限定版を買ったのだが

これはゾンビですかBD付限定版を買ったんだ。

そう言えば、これゾンのコミックを買うのは初めてなんだよな~、と中を読んだけど・・・微妙です。

Dscn4232

何が微妙って、まず絵柄です。

無難な絵師に漫画を依頼した感が強かった。

それでBDのアニメなんだけど、妄想ユーが小林ゆうですか。

Dscn4234

どういう妄想したら、この声になるのか分からない。

某の場合、小林嬢が出て来るアニメは殆んどあれだからな、銀魂とか荒川アンダーとかアザゼルさんとか絶望先生とか痛い女性が出て来るアニメしか見た事ねぇ!

だから、某には萌えられないのだよ。

アニメもBパートは見なかった。

う~ん、角川さんには悪いけど、これゾンってオワコンかな。

そんな気がしただけ。

|

« ローメンを初めて食べた | トップページ | 北アルプスも雪化粧 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローメンを初めて食べた | トップページ | 北アルプスも雪化粧 »