« これからはこっちかな | トップページ | いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 »

ハヤテ34巻を買う

駅前通りのレンタル屋でハヤテのごとく!限定版34巻と何やら新創刊のアニメ誌を買う。

Dscn4227

ハヤテのごとく34巻限定版は日めくりカレンダー付きなのだ。

卓上カレンダーね。

Dscn4228

それでハヤテのごとく!アニメ3期の放送が先日有ったんだけどさ、作画が微妙だよな。

なにしろ、ヒナギクがこうだもの。

20121020hayte

・・・誰?

の世界だよ!

第3話にしてようやく出て来たヒナギクがこれかよ。

内容も微妙だよな。

視聴止めようかな~、そうすると2012年秋アニメで最後まで見るかもしれないのがジョジョだけになってしまうじゃないか。

えっと、新アニメ誌アニメフリックス。

記事の構成は他のアニメ誌とは違い、タウン情報誌的な構成になっていました。

スマイルプリキュア!の記事があったので買ってみただけなのですが、増刊らしいし、それほど長く続かない気がするな。

Dscn4229

劇場版ワンピースに篠原涼子が声優として出るのか、棒声優になる予感100%。

なんで今更、篠原涼子?

|

« これからはこっちかな | トップページ | いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからはこっちかな | トップページ | いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 »