« プリキュア映画が初の公開首位 | トップページ | ああ、このカットか »

探検ドリランド

探検ドリランドがBSJapanで放送を始めてから4話になりました。

やっと、アルビダの登場だよ。

確か地上波では8月に出て来たキャラだ。

20121101dori

探検ドリランドと言えば、日笠が出ているんだよな。

日笠の無駄遣いとか言われたアニメだが、BSJapanには地上波に無いコーナーがあった。

20121101dori2

それがドリナビ。

なんで地上波にはこのコーナーが無いのか謎だ。

20121101dori3

テレ東を見る事が出来ない人でもBS放送は見る事はできると思うので、是非、ドリランドを見てみよう。

話は変わるが、ドリランドに日笠陽子が出ていると言う事は、もしかしてドキドキ!プリキュアに出て来る可能性が大きいな。

でも、宮本佳那子のほうが可能性としては大きいよな。

|

« プリキュア映画が初の公開首位 | トップページ | ああ、このカットか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/55726066

この記事へのトラックバック一覧です: 探検ドリランド:

« プリキュア映画が初の公開首位 | トップページ | ああ、このカットか »