« 今月はアニメディアを買った | トップページ | 大友向けプリキュアでした »

聖闘士星矢Ω新章キター

と、おもったら、総集編だった。

え~!?と思いつつ、先日かったアニメディアを読むと「総集編」としっかり書いてありました。

それでも新OPが今までのクライマックスの使いまわしじゃな、と言うか前回のカットほぼ使いまわし。

20121014omega

OPの局も新しくなったけど・・・ペガサス幻想曲の方が燃える曲だよね。

総集編は見事に編集したな、多分、今回から初めて見た人もこれまでの単会を理解できたと思う。

サブタイの黄金聖闘士集結って、出て来たのイオニアと貴鬼だけじゃねぇか。

20121014omega2

見事なサブタイ詐欺だ。

某はてっきり、後半10分でマルスの前に各ゴールド聖闘士が勢ぞろいするのかと思ってワクワクしていたのに。

まぁ、来週は貴鬼の聖衣修復作業だな。

|

« 今月はアニメディアを買った | トップページ | 大友向けプリキュアでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月はアニメディアを買った | トップページ | 大友向けプリキュアでした »