« いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 | トップページ | 視聴率日記10月21日分 »

信州ゆかりのアニメ人

一昨日の信濃毎日新聞にアニメの記事が載っていました。

上松範康という安曇野出身の人だ。

なのはやオカルト学園に楽曲を提供した人だ。

Dscn4230

水樹奈々が深愛をNHKの紅白歌合戦で歌ったでしょ、あの作曲者だ。

http://youtu.be/ePVJdev77Gw

なんで今更記事なったのか不明だ。

何しろ、今更WHITE ALBUMって、3~4年前のアニメだよな。

見た事ないけど。

Dscn4231

ググっても何か目新しい事が有る訳でもないし、何故、今記事なのかが分からない。

しかし、信毎にそういう記事があったと日記に書いておこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、京都で写メしたディーゼル機関車。

2012102012060000

この機関車がどう言う物か知らないが、写メしました。

あ~、個人的に仕事でしばらく京都には行きたくないね。

|

« いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 | トップページ | 視聴率日記10月21日分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 | トップページ | 視聴率日記10月21日分 »