« 自衛隊の痛ヘリ | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarDVD »

愛用しています

某はなかなか寝付けない性質なのです。

だから以前はよく寝酒に頼っていたんだよね。

もっとも、前に勤めていた会社がブラックだったと言う事もあるけどさ。

今は某所で買っているアメリカの健康食品を使っています。

2012101709210000

アメリカで健康食品という認定なのだから、薬品ではないだろう。

日本では売っていないんだよね。なんでだろう?

一番考えられるのが医薬品業界の・・・・

それはさておいて、錠剤が終わりかけて来たのでその某所の購入履歴から再度買おうと思ったら・・・あれ?購入履歴に出て来ない。

商品名で入力したら、某所を経由してその業者が販売しているようだった。

これを飲み始めたきっかけは、なかなか眠れない事が多かったときに医者を回って睡眠導入剤を処方してもらおうとしたが、出してくれないんだよね。アレって、多量に服用すると薬物自殺できるからね。

もっとも、発見が早ければ胃洗浄などをして自殺を防ぐこともできるのですが。

それで薬局で買える市販の薬物の副作用を利用した睡眠推進剤を買ったけど値が高いし、効かないからネットで調べて買いはじめた。

今の世の中、不眠症とまでは行かなくてもすぐに寝付けなくて困っている人って、多いんじゃないかな。寝付けない事から病に発展することだってあるだろうに。

日本でこの健康食品をなんで売り出さないと言うか売りだせないのかが不思議です。

|

« 自衛隊の痛ヘリ | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarDVD »

ショッピング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自衛隊の痛ヘリ | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarDVD »