« また買った | トップページ | 中学生日記は止めろと言っただろ »

あれ?より抜きではないのか

本日やっと録画しておいた銀魂を見る事が出来ました。

あれ?より抜き銀さんじゃないの?

金玉・・・じゃねぇ、金魂って?

20121006kin

再放送じゃないじゃないか。

これはびっくり。

このエピソードだとタマさんが出るぞ。

20121006kin2

久しぶりの南央美ボイス・・・じゃないか。

スイプリの劇場場に出ていたもんな。

もし、来年もプリキュアがあるなら、是非レギュラーで出てくれないかな。

確か既婚者のはず、声優さんと結婚する一般人の人って、多分その声優さんのファンじゃない人が多いんじゃないかな。

20121006kin3

それはどうでも良いとして、もし、エロ作画が多いアニメだったら、タマさんのチャイナ姿が大変なことになっていただろう。

20121006kin4

銀魂と言えば、先日、中野の中野と言っても中野市で銀魂のコミックを買ったらコミック買い上げありがとうございますと言われた。

どうやらコンビニに置いてあるコミックはそのコンビニが買い上げて置いているらしい。

だからコミックに挟まっているあのタグを取らないのか。

ちょっと、知ってしまった事でした。

|

« また買った | トップページ | 中学生日記は止めろと言っただろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事