« やはり、今回も | トップページ | また買った »

新ハヤテのごとく!

ハヤテのごとくの第三期アニメが始まったね。

今回は原作者のオリジナルと言う事ですが。そう言う事で、新]ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU Name 第1話「第一夜」を見た雑感です。

ふたばでカタログデータは・・・、

20121005hutagb

1321か、深夜アニメにしてはまぁまぁだな。

このスレのカキコはまぁ、アニメの感想としてじゃないな。

某の感想は作画枚数使っているなぁ、と言う事。

もっとも、小学館アニメなんて今大惨敗中だからな・・・ああ、ドラえもんがあったか(笑)。

今回のハヤテは完全にファン向けですね。

20121005hayte

某の場合は転職活動中にハヤテのコミックを揃えたからキャラが誰かわかる。

初めて見る人や途中から見る人には誰?このキャラだろう。

でもそんな細かい事を気にする人は普通いないだろう。

新キャラのツグミ・ルリ ツグミ・ルリ。

20121005hayte2

中の人はインデックスだ。

ナギの妹とか最後に言っていたな。

このキャラが今回のカギでしょうか。

それでハヤテのごとく!3期なんだけどCMも入れると35分も放送していなかった?

20121005hayte3

とりあえず、2012年秋アニメで最初に見たアニメでした。

次はバクマンかな。

|

« やはり、今回も | トップページ | また買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事