« 入籍おめでとう | トップページ | ラジオで変な話しを聞いた »

変なネタばれ画像を拾った

2chで多分印刷所か関係者から漏れた画像だと思うが妙な画像を拾った。

今から12年前にフジTV系で美少女仮面ポワトリンという実写低予算特撮ドラマがあったのだ。

この実写魔法少女物は、魔法少女ちゅうかなぱいぱいから魔法少女ちゅうかないぱねまと来てポワトリンとなるのですが、小沢なつきはAV女優としてカムがバックして消えたし、島崎和歌子は見ての通りだし、その後パッとしない芸能人ばかりだ。

で、その妙な画像と言うのがこれ。

201210032ch

仮面ライダーウィザードにポワトリンが出ると言うのだ。

スクープとか書いてい有るけどさ、テレビくんって大友相手の雑誌じゃないでしょ。ポワトリンを知らない世代にスクープとか言ってもねぇ。

それにこの画像って某の所で転載の転載くらいか?もしかしたらさらに転載だったりして(笑)。

魔法使い仮面ライダーだから魔法少女ちゅうかなの方が良いと思うけど、主演の女性がああなってはねぇ。

それでレギュラーで出るのかね?映画用かね?その謎は、まぁどうでも良いか。

|

« 入籍おめでとう | トップページ | ラジオで変な話しを聞いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事