« 北アルプスも雪化粧 | トップページ | ドキドキ! »

なんとなしに見る

えっと、えびてんをまた観てしまいました。

単におっさんホイホイだから見ているだけなんだけどさ。

20121025ebi

ストーリーは・・・どうだったっけ?

元ネタのウルトラ五つの誓いなんだけど、帰ってきたウルトラマンネタだよな。

20121025ebi2

一つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事。    
一つ、天気のいい日に布団を干す事。    
一つ、道を歩く時には車に気を付ける事。    
一つ、他人の力を頼りにしない事。    
一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶ事。

今見るとウルトラ五つの誓い自体が痛い誓いと感じてしまうのは何故だろう?

エロ的にえびてんってウケているのでしょうか。

20121025ebi3

それはさて置き、今のところ毎回楽しみになっている秋アニメはバクマンだけなことに気が付きました。

ジョジョは・・・どうなの?アレ?某的には昔出たOVAの方が面白かったと思うけど、とりあえずディオが吸血鬼になってからが見どころですかね。

|

« 北アルプスも雪化粧 | トップページ | ドキドキ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北アルプスも雪化粧 | トップページ | ドキドキ! »