« 新ハヤテのごとく! | トップページ | あれ?より抜きではないのか »

また買った


ジャンプSQをまた買った。

時間潰しには活字の週刊誌が良いのだが、各誌が偏った編集方針と言うことがわかった今は買う価値など無いと思ったからだ。


だが、ジャンプスクエアさん、いっそエロ本を思いきって出したらどうかと?


また買った


トラブルはいつものナニだ。

るろうに剣心は・・・あまりおもしろくなかった。


他のマンガは貧乏神がsign01しか読みつけないなあ。

また買った


新アニメ情報といってもニコニコ動画か。


ニコ動アニメって、商業的に成功しているのかな?

某はニコニコ動画よりもようつべのワンコ動画をよく見る方だから、ニコニコ動画はよく分からないや。

|

« 新ハヤテのごとく! | トップページ | あれ?より抜きではないのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事