« 見事な最終回だった | トップページ | ジャンプSQを買っているからな »

とりあえず観てみたけど・・・

2012年秋アニメの”えびてん”と”未来日記”そ少しだけ見た。

”えびてん”は凄い出オチアニメだな!おい!

20121010104248

OPで聖闘士星矢の真似かよ!

EDがどこかで聞いた曲だな?と感じてググったら”特装騎兵ドルバック”かよ!

http://youtu.be/9hHdDHtX0so

もはやどんなアニメかも忘れたマイナーなものを使ってきたな。

観る人をゲットするためには手段を択ばないアニメっぽいな。

初回サービスって、出は次回は二回目サービスがあるのか(笑)。

20121010ebi

次に見た”未来日記”はねぇ。

精神世界っぽいの話だから好きじゃないんだよね。

20121010mirai

怖いよストーカー。

もしかして未来日記って、ローソンとタイアップしているの?

20121010mirai2

ネタ的には”えびてん”の方が面白そうかな?

長野県でジョジョが見れるのは今週末か。

バクマンは面白かったね。

あと録画してあるのは・・・”お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ”か。

気持ち悪いです近親相姦物はもうやめてください。

|

« 見事な最終回だった | トップページ | ジャンプSQを買っているからな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事