« 大友向けプリキュアでした | トップページ | やはり、タマさんは良いな »

久ぶりに・・・

pixivにどれだけプリキュアロボの絵があるかみてみた。

そしたら、ハッピーロボって名前なのね。

これなんて、間に合えば、冬コミで同人ソフトが出て来るんじゃないかな。

コーユーロボット大戦。 | もきち [pixiv]
コーユーロボット大戦。

コーユーの意味が分からないが、なんか20年以上前のロボットがいるぞ。

次に、中々凝っているな。と思ったのがこれ!

キュアハッピーVSどれみロボ | ヒトノマ学習帳 [pixiv]

これはちょっと時間かかっているんじゃないかな。

次にこれだと5神合体とかはじめそうだなぁ。

カガヤケ!スマイルプリキュア! | k.sHo [pixiv]

有りそうなオチがこちら。

れいか様が楽しみにしてますよ! | 西公太朗 [pixiv]

いや~、間違いなく、こうなりそうな予感がします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某は最近イラストや4コマ漫画を描いていないんだよね。

描いていないでいると、描けなくなってくることにだんだん気が付いて来ます。

イラストの描き方基本とか言うムックでも買って再勉強しようかとも思いますが・・・迷う。

|

« 大友向けプリキュアでした | トップページ | やはり、タマさんは良いな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大友向けプリキュアでした | トップページ | やはり、タマさんは良いな »