« ジョジョの奇妙な冒険を観たか! | トップページ | 今月はアニメディアを買った »

聖闘士星矢ノートパソコン

聖闘士星矢のノートパソコンの予約が始まったと言う事で、そのサイトを見たんだ。

星矢たちが黄金聖衣を纏った姿のPCケースに入っている絵柄が特徴。

20121013seiya

なんとなく、欲しくはなったけど星矢の声がOVAのハーデス篇星矢なんだよな。

あの星矢、一護に聞こえる時があるんだよね。

古谷さんの声なら迷うかもしれないけど、森田ボイスの星矢じゃなぁ。

やはり、星矢の声は古谷ボイスじゃないとな、紫龍は鈴置さんが鬼籍に入ってしまったから、まぁ清麿で良いかな。

20121013seiya2

冗談抜きでプリキュアノートパソコンが出たら、買う可能性は高いな。

ただし、なぎほのも有りでだ。映画プリキュアNSはなぎほのの台詞が無いので観に行かなかった。

しかし・・・ハーデス篇のノートPCか・・・売れるのかねぇ。

|

« ジョジョの奇妙な冒険を観たか! | トップページ | 今月はアニメディアを買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事