« 探検ドリランド | トップページ | 初めて買った »

ああ、このカットか

問題になったのはこのカットでしたか。

20121031smp_2

で、誰?

その答えはpixivにありました。

”若山ちなつ”と言う名のキャラとの事だ。・・・余計知らんわ!

ググってみると和歌山ネットラジオのキャラでプリキュアに参加している原画マンのオリキャラらしい。

20121031smp2_2

20121031hukusima

これは・・・元の話を知らなければ、キャラ修正から漏れてしまうなぁ。

pixivのアカウントも消えているし、ちょっとやり過ぎましたねぇ。原画力入り過ぎだし(笑)。

知らなければどうと言う事も無いが、他で発表してしまったキャラは後々問題になるからなぁ。

分かりやすい例だと漫画家でいるだろ?松○零○とかこじつけて来る人。

|

« 探検ドリランド | トップページ | 初めて買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探検ドリランド | トップページ | 初めて買った »