« ドキドキ! | トップページ | 政治的ネタだったのかな »

うちの母が本気にしました

アニメ銀魂がシャレで金魂として放送していた。

それが先日最終回になったんだけど、うちの母が銀魂が最終回になったと思ったのだ。

確かに母の言うとおりに新聞の番組欄には終とあるけどねぇ。

2012102716510000

新聞にも演出上の最終回としているけど・・・確かに金魂は最終回だ、でも銀魂は続くんだよね。

原作ではあのエピローグは面白くなかったけど、アニメになったらちょっと面白くなった。

20121027ginta

金魂篇が終わって、来週から普通の銀魂になるそうだが?予告は?

20121027ginta2

やはり、より抜きになるのですかね。

金魂篇の意味ねぇ~。

だが、一部の人を騙せたことは面白い。銀魂を読んでいないと分からないネタでした。

|

« ドキドキ! | トップページ | 政治的ネタだったのかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ! | トップページ | 政治的ネタだったのかな »