« あれ?より抜きではないのか | トップページ | 急展開な聖闘士星矢Ω »

中学生日記は止めろと言っただろ

中学生日記は止めろとあれほど。いえね、スマイルプリキュア!の話なんだけどね。

えっと、話の内容は民主主義に反対する共産勢力が・・・そんな話だっけ?

今回の34話はハトキャの文化祭のファッションショーを真似たかったのですか?それであの出来ですか?としか言いようがないので、何も語りません。

個人の我を通すことが良い事と言いたかったのでしょうか?

来週に期待。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遂に登場!プリキュアロボ。

20121007smp

幼女向けアニメでロボが出るのはこれで3回目だな。

1回目がどれみロボで2回目がパワパフロボ。ついにここにプリキュアロボが!

待ちかねたぞプリキュアロボ!

男の子はこうだ!

20121007smp2

しかし!女の子はこうだ!

20121007smp3

おっと、主題歌を思いついた。

ガンガンガンガンガン!プリキュア!

ガンガン!スマイルみんなで~

それ、ゲッターロボのパクリでさらにアルベガスの真似だから。

しかもガンガンスマイルって何?

とにかく来週は何も考えなくても見れそうなおバカ回のようなので超期待!

20121007smpanimation1 みゆきがロボになるのか(笑)。

どんな仕上がりになるか楽しみだ。

20121007smpanimation2_2

殴れ!ジャイアントハッピー!

では、ジャイアントさらば!

|

« あれ?より抜きではないのか | トップページ | 急展開な聖闘士星矢Ω »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事