« とりあえず観てみたけど・・・ | トップページ | コミックヘヴン2号を買った »

ジャンプSQを買っているからな

貧乏神が!が終わって、ジャンプSQ連載中のまんがではTo LOVEる -とらぶる-がアニメ放送開始になりました。

まぁ、見る気はないが、AT-Xでは間違いなく・・・・・

20121011torabur

ええ~、何この斜光は?

それか心霊写真なのか?

エロさが売りのまんがをアニメ化してアニメでその辺りをカットしたら、続きはBDで!と言う事じゃないか(笑)。

20121011torabur2

斜光と言えば、このカットではモロパン見せなのに、押さえつけられているカットには斜光が入るんだよね。

20121011torabur3

なんだかよく分かりません。

ああ、そうそう、ジャンプSQと言えば、貧乏神が!のマウスパットを予約しました。

あの市子は3Dマウスパットだが紅葉は普通のマウスパットと言う奴ね。

2012年秋アニメの中ではアンパイと言う所か。

都条例に引っかかりそうだけど(笑)。

|

« とりあえず観てみたけど・・・ | トップページ | コミックヘヴン2号を買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事