« いつ来るんだ?iPod touch | トップページ | 肉食系女子どころの話じゃない »

BS放送の方が本気に見えてしまう件について

探検ドリランドのBSジャパン版!

なんか粘液ぶっかけられているんですけど。

20121103dori

う~ん、狙っていますね~日笠キャラにネバネバですか。

今晩、本放送探検ドリランドがあるけどBSの方がネタがあるなぁ。

それはそうと、次回のえびてんはメタルダーネタで来るのですか?

20121103ebi

メタルダーと言えば・・・石ノ森特撮と絡めるのだけはヤメテね。

しかし、このアニメって、パロられた先からクレームが来ないのだろうか?

銀魂の場合はプリキュアをパロッてもスポンサーが同じだから偉い人が起こられるだけで済んでいると思うがえびてんはスポンサーが違うからな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野は寒くなりました。

昨日、白馬に行ったのですが山が雪をかぶっていました。

今日は長野市に霜が降りましたよ。

雪が降るのが今年は早いのでしょうか。

さて、寝よう。

|

« いつ来るんだ?iPod touch | トップページ | 肉食系女子どころの話じゃない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつ来るんだ?iPod touch | トップページ | 肉食系女子どころの話じゃない »