« 初めて買った | トップページ | BS放送の方が本気に見えてしまう件について »

いつ来るんだ?iPod touch

楽天でね”iPod touch”を予約したんだがまだ来ない。

Img59128453

Amazonを見ると10月に発売になってはいるようだ。

でも、こんなコメントがあった。

20121102ama

これはAmazonと言うよりもアップルの方が原因だろう。

そうか~、発売にはなっているが入荷待ちなのか。

前使っていたiPodはどうも誤ってコンビニのゴミ袋に入れて捨ててしまったようなので、その代わりとして買ったのだが、仕方がない来るまで待つか。

いえね、カーナビのゴリラのFMトランスミッターの音が糞なのだ。冗談抜きでステレオじゃありません。なにしろ、7000円の録音機能付きラジオの音源に負けてしまうのだから。

ituneにダウンロードしたものはiPodに入れた方が簡単に再生できるようなので必要なんだよね。

とりあえず、11月になっても商品が来ないので日記に書いてみた。

|

« 初めて買った | トップページ | BS放送の方が本気に見えてしまう件について »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて買った | トップページ | BS放送の方が本気に見えてしまう件について »