« プリキュアファンならアニメージュだ | トップページ | 水曜なのに視聴率日記 »

OPが少し変わった

えっと、聖闘士星矢Ω第32話 「真の恐怖!巨蟹宮に漂う妖気!」です。

OPが少し変わりましたね。

この先、新たなる黄金聖闘士が出てきますがそのたびに変わるのでしょうか?

20121112omega

何故かOPではユナちゃんと戦うパラドクス。

20121112omega2

多分、OPを作った班と本篇を作った班が違うのでしょうね、だからOPが内容とちょっと違う。

20121112omega3

それはさておき、光牙がどうやってハービンジャーを倒すのかと楽しみにしていたら、ハービンジャーは光牙を見逃したじゃないか。

タウラスってそういう奴ばかりなのか?

20121112omega4

う~ん、間違いなくタウラスは筋肉脳だ。

ユナちゃんの対キャンサー戦は小町らがもっと台詞があるかと思ったら、ゾンビ扱いですか。

とりあえず、次回に期待しよう。

20121112omega5

もしかして、ユナちゃんの師であるパブリーンは死んだと言う設定で黄泉の国にユナちゃんは落ちたのだろうか?

勿体ないなぁ。パプリーンは美人なのに。

で、来週は龍峰とパラドクスの続きですか。

20121112omegayokoku

朝っぱらからどうなっているんでしょうか?

次回予告のナレーションだけ聞いていると龍峰がセブンセンシズに目覚めたような言い回しだが?

この絵柄では違うか。

20121112omegayokoku2

もしかして・・・龍峰のファーストキスの危機?

|

« プリキュアファンならアニメージュだ | トップページ | 水曜なのに視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリキュアファンならアニメージュだ | トップページ | 水曜なのに視聴率日記 »