« シンデレラプリキュア | トップページ | 視聴率日記です »

すごいよパラドクスさん

聖闘士星矢Ωの感想です。

某的には面白いと思ってみているのですがどうも文句ばかり言っているが毎回見ていると言うアンチも多いようです。

パラドクスみたいなヤンデレ黄金聖闘士なんて面白いと思うけどな。

20121119omega

おっぱい大きいし。

愛のパラドクスと憎しみのパラドクスで言うと憎しみのパラドクスの方が良いな~、と感じてしまうのは何故?

20121119omega2


にしても、パラドクスは龍峰の言うように何も選ばずにその場で楽な方楽な方に逃げて来ただけだね。

めんどくさい事や自分が傷つきそうな事から逃げていただけと某も感じました。

20121118122957

しかし、紫龍にしても龍峰にしても服を脱ぐと強くなると言う露出狂のくせは直せ。

全裸になってセブンセンシズに目覚めるって・・・セブンセンシズってなんだよ(笑)。

今回紫龍は1カット出て来たけど台詞無し。

20121119omega3

別に某は紫龍の中の人は清麿でも良いと思っているんだが、もしかして今の紫龍はしゃべることもできなくなっているのか?

セブンセンシズに目覚めた龍峰はパラドクスを倒すのですが、パラドクスは倒れただけみたいで。まぁ、確かに倒しはしたな。

20121118123337

まさかこの後パラドクスは龍峰に本当の愛を教わったと紫龍から龍峰のストーカーになるのでしょうか。

あ、ミザリイというストーカー恐怖映画をふと思い出した。

来週はユナちゃん対蟹の続き。

 

20121119omegayokoku

どうやら、オメガでも一番最初に死ぬのは蟹のようだ。

龍峰は玄武との戦いまでにセブンセンシズにしっかり目覚める事が出来るのでしょうか?

パラドクスの次の登場が楽しみだ。

20121119omega4

面白いキャラだからな。

 

|

« シンデレラプリキュア | トップページ | 視聴率日記です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンデレラプリキュア | トップページ | 視聴率日記です »