« 視聴率日記と併記で良いや | トップページ | ドリナビ »

未だ体育座り

聖闘士星矢Ω第34話 「生死の狭間!冥界の闘い!」の感想です。

光牙がセブンセンシズよりも先に闇のコスモに目覚めたのはパターンと言うかなんというか。

20121127omega

闇のコスモと言う事はやはり、闇の遺跡で示したように光牙の属性の闇が発動しやすいと言う事で・・・闇って悪側だよな。

その闇のコスモをユナちゃんが身を挺して抑えさせるのだが、それを見ていた蟹は小物でした。

蟹座の聖闘士は小物が多いいなぁ、というかシラーの小物っぷりがハンパねぇ。

ユナちゃんのセブンセンシズ覚醒はまぁ、黄金宮篇だしね。

20121127omega2

ここになって、急に作画が良くなった。

20121127omega3

うむ、スタッフもよく分かっていらっしゃる(笑)。

ハービンジャーとパラドクスとの戦いはまだ続きそうに感じたけど、シラーは地獄の血の池地獄に沈んで行ってしまった。

シラーはこれで終わりとみて良いんだよな?

弱いなぁ、蟹。

その頃、エデンはまだ体育座りをしていた。

20121127omega4

来週はエデン対ミケーネですが物語の進め方のバトルとはちょっと違いそう。

だから、ミケーネは来週倒れないでしょうね。

しかし、エデンがこれほどまでのヘタレだったとは。

もしかしなくてもひきこもっているな、エデンめ。

 

|

« 視聴率日記と併記で良いや | トップページ | ドリナビ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴率日記と併記で良いや | トップページ | ドリナビ »