« BS放送の方が本気に見えてしまう件について | トップページ | マスコットキャラは必要だね »

肉食系女子どころの話じゃない

第三の黄金聖闘士、双子宮ジェミニの黄金聖闘士パラドクス。

婚活と言うか肉食と言うか、そんじょそこらのハーレム系アニメの主人公好き好きキャラも顔負けのキャラでした。

中の人は”ゆかな”でしたね。

20121104omega

そう言う訳で聖闘士星矢Ω第31話 「運命の分岐点!双児宮の謎!」の感想です。

ゆかなキャラと言えば某の中ではやはりキュアホワイトでしょうか。

黄金聖闘士パラドクスは女聖闘士なのにいきなり仮面をつけていないと言う事は、殺すか愛するかがすでに前提ですか。

愛すると言うよりも肉食系キャラでいきなり龍峰を食いに来た~!と思ったら・・・

20121104omega2

キスで吹き飛ぶって、どんな技?ジャイアンリサイタル以上の破壊力か?

20121104074908

ああ!龍峰のDTが危ない!

このままでは魔法使いになれなくなる(笑)。何の話だか。

にしても、パラドクスが廬山昇龍覇を打てるとは驚き。

20121104omega3

どんだけストーカーなんだよ!って話だ。

20121104omega4

ピンクの龍ってのも凄いな。

20121104075521

使用前使用後の話じゃないが、パラドクスが紫龍に出会ったのが見た目で4~5歳くらいでしょうか。多少の前後があるにしてもそれくらいか。

20121104omega5

時は残酷ですね(笑)。

パラドクスはジェミニだけあって、キレると他人格がやはり出てきました。

だれだよ、このおばはん。

20121104omega6

顔に傷が~で南斗紅鶴拳のユダを思い出してしまった。

裏パラドクスが見事な三白眼で鬱でも入っているのか?と思ってしまいますた。

20121104omega7

踏みつけてしまった花を元に戻すカットは”実はパラドクスは良い奴”と言う布石?

う~ん、この怖いお姉さんに龍峰はどうやって勝つのかみたいと思っていたのですが、次回はユナ回です。

20121104omega8

ユナは巨蟹宮に飛ばされたのですが、そこで小町らに再開。

えっと、確か小町達は死んでいないよな。

20121104omegayokoku

20121104omegayokoku2

これが第四の黄金聖闘士巨蟹宮の聖闘士か。

20121104omegayokoku3

うむ、見るからに悪人だ。

|

« BS放送の方が本気に見えてしまう件について | トップページ | マスコットキャラは必要だね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BS放送の方が本気に見えてしまう件について | トップページ | マスコットキャラは必要だね »