« どう使うのやら | トップページ | 岡山にいます »

一時期話題になったなぁ

すぐに鎮火したけど(笑)。

いやね、2chで久しぶりにこんなものを見かけたんだ。

6ebb0039

何だっけ?生協の白石さんだっけか。

だが、こちらは大学が違うな。

某も感じるがまどか系の食玩ってコンビニにかなりの率で売れ残っているよな。

そしてこちらが元ネタ?

20121124nanika2

当時、ネット上でこれを見てフォルテ描くの上手いな~、と感心したものだ。

ギャラクシーエンジェル自体が昔のアニメになってしまったからな、確かみゆきちが中学生の時にミントの声を当てていたんだよな。

知らない人用に・・・これがフォルテさんだ。

20121124nanika3

まぁ、少し笑えるネタでもあるので日記に書いておこう。

しかし、これから仕事かよ。

で、明日は岡山だ。

ああ、Ωとスマプリを録画で見る事になるのか。

|

« どう使うのやら | トップページ | 岡山にいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう使うのやら | トップページ | 岡山にいます »