« 雑感日記 | トップページ | どう使うのやら »

皆口さんだ

ちょっと体を休めたいので暇つぶしに録画しておいたハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUを見る。

すると・・・おお!皆口さんだ!

20121123hayate

確か皆口さんは現在海外留学中のはず、ハヤテのごとくの為に日本に戻ってきたのだろうか。

ブログには日本に戻ってきました的な事は書かれていないよな。

20121123hayate2

海外のスタジオでアフレコしたのでしょうか?

まぁ、どうでも良い事ですが・・・

苦労しましたがうまくつなげられませんでした。

20121123hayate3

あれだな、このコーナーが無くなったらハヤテを見る事が無くなるじゃないか。

ハヤテのアニメ3期は見ていて面白くない。何処が面白くないかと言うと話の流れがたるくて途中で見るのをあきらめてしまうのだ。

もっとも、ハヤテのアニメ3期を見ている人自体が少ない気もしますが。

そうそう、源口さん繋がりで青二プロ。

青二プロにバオバブから水谷優子さんが移籍したと言う話です。

水谷優子さんと言うと”天地無用”の美星ですよね。

またバオバブからの移籍ですか、やたらとバオバブから他のプロダクションに移籍する声優さんが多いですね。

その辺りの経過を載せていたサイトが閉鎖しているから真実は分からないけどネームバリューのある声優さんたちが次々と抜けていくと言うのは尋常じゃない状況だよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は長野市のえびす講で花火が上がるのですが、体に疲れが溜まっているので寝ていよう。

|

« 雑感日記 | トップページ | どう使うのやら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハヤテはニコ生で観てるけど、一時間前がジョジョ。比較の対象がどうか?って問題は置いとくとして、視聴者は少ないね。

あと作画が変わってるから、それへの不満が絶えず書き込まれてる。まぁ、原作に近いってコメントもあるんやけど。

ただ、それを割り引いても、流れが悪いと言うか、乗れない。ワンクールなのかな、冒頭でそれっぽいこと言ってたような気が。

投稿: 名無しさん | 2012年11月26日 (月) 11時08分

ジョジョは見ていてとてもビミョーだと思う。
ハヤテの3期がまさかこれほど盛り上がらないとは小学館も予想だにしていなかったでしょうね。
毎期制作スタジオを変えている理由が分からないがキャラの変わり様が酷いですよね。前に日記に書いたが3期初登場のヒナギクの作画が酷すぎ。
そうなんだよね、3期はとても流れが悪い、見ていて飽きると言うか辛いレベル。1クールなのは間違いないが原作者の畑のTwitterを見るとアニメ失敗したと思っているんじゃないかな。

投稿: 某 | 2012年11月26日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑感日記 | トップページ | どう使うのやら »