« ちなみさんが一番だな | トップページ | OPが少し変わった »

プリキュアファンならアニメージュだ

今月号のアニメージュはスマイルプリキュア!特集だ!付録もスマイルプリキュア!トランプだ!

Dscn4243

某は保存用と観賞用の2冊の購入だ。

布教用とか予備の3冊目は無い(笑)。

ちなみにスマイルプリキュア!が表紙のTVブロスも買ったのは2冊だ。

Dscn4244

関東版と中部版。

さて、アニメージュの表紙のキュアハッピーとキュアピースはとじ込みのグラビアの絵柄だ。

Dscn4247

いや~、あかねちゃんは美人だわ。キュアビューティーとは違う妖艶チックな美人だわ。

記事の内容は映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!の公開時期だけに映画の宣伝が主だ。

あと、各キャラクターの声優のインタビューとか黄色人気者だなとか歴代プリキュアとか。

Dscn4248

無論、設定資料も付いている。

ハッピーロボの資料はアニメージュが最速だ(笑)。

Dscn4251

若返ったマジョリーナの資料もあるぞ。

Dscn4252

いや~、アニメージュがここまで頑張るとは思わなかったよ。

映画の宣伝時期もかさなっとは言え、ここまでの特集を組んでくれるとはね。

たしか東映のアニメはサンライズと同じでキャラを雑誌に載せるのにお金が掛かるはず、昔のサンライズは無料だったんだけどね。だからアニメックはサンライズ特集をやたらと組めた訳なのよ。

バンダイが・・・と言っても、バンダイカーン様あっての東映アニメとサンライズアニメなんだけどね。

今回は映画の宣伝の目的もあってこれだけのページに載せられたのかもしれない。

滅多に東映アニメをアニメ誌がこれだけの特集を組める事は無いから、プリキュアファンならずともアニメファンならアニメージュ12月号は買いだと思うね。

最近の製作委員会系のアニメ誌を宣伝媒体としているアニメばかり見ている人には関係ないかもしれないけどさ。

|

« ちなみさんが一番だな | トップページ | OPが少し変わった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちなみさんが一番だな | トップページ | OPが少し変わった »