« Wi-Fiって | トップページ | 皆口さんだ »

雑感日記

Amazonから聖闘士星矢DVD-BOXが届いた。

Dscn4262

ジャケットは姫野美智さん書下ろしだ!

聖闘士星矢は現在アニマックスで放送中だからそちらを録画すれば?とも思えるが、BOXは買っておくべきでしょうね。

発売元がバンダイなのでDVDケースが普通のケースです。

Dscn4263

うむぅ、ジャケ絵がとても良いなぁ。

そして蟹。

20121122seiya

いや~、なかなかの悪人っぷりで蟹良いなぁ。

pixivに投稿されたイラストって、よく転載されるよね。

今日見かけたのはこちらのブラック家族のイラストでした。

Su672007

はて?これ書いたの誰だ?とpixivで検索してみる。

毎日pixivに張り付いているほど普通の社会人にそんな時間は無いのだよ。

ありました。

たけびと言う人のイラストでした。

仲良しピンク | たけび [pixiv]

このたけ日と言う人は自身のブログでお仕事募集中とあるが・・・アニメーター系じゃないのか。

そして、ああ、このイラストを描いた人かと納得する。

プリキュアは永遠不滅なんでしょ? | たけび [pixiv]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週のナイナイのオールナイトで岡村が自民の安倍総裁の悪口を言って2hcで炎上したと聞いて録音しておいた先週のオールナイトを聞いてみる。

なるほど、これは酷い。

あれだな、アカヒ系の物言いだわ。

このところずっと思っている事がある、それはお笑い芸人がニュースワイドショーとかその他で政治評論家の面をして出て来ることに疑問があるのだ。

恥をかくからやめて置けと言いたい、いい例がロンドンブーツのクレーマーの奴(笑)。

こいつ、この間駐禁の取り締まりに対してクレーム付けていただろ。

実は某、ロンドンブーツを面白いと感じた事は今まで一度もない。むしろ、何でこいつらTVに出てくんの?とすら思っている。このまま芸能界から消えてくれ。

吉本の芸人共ってちょっと調子こいていませんか?

|

« Wi-Fiって | トップページ | 皆口さんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wi-Fiって | トップページ | 皆口さんだ »