« こんな断り書きが | トップページ | 転職だよ »

ファンヒーター買いました

エアコンの暖房を使うと電気代が高くなるのでファンヒーターを買いました。

2012112919200000

他にもファンヒーターはあるのですが、昨年エラー表示が出てしまう症状に見舞われて壊れたんです。

修理して使うかと迷いましたが、なにしろ10年前の製品だから部品が心配。

そう言う事で新しく買い換えた訳です。

このファンヒーターも壊れたけどなかなか捨てられない理由があってね。中の灯油を抜いたら物置で保管です。

壊れたと言えば、廃墟の日記にコメントしたフレッシュプリキュア!時計。

2012112919210000

初めは電池切れかと思っていたら、中身が壊れていました。

時々落としていたからなぁ。

時計の台紙を変えればまだまだ使えるのでアマゾンでムーブメントだけ探してみましたが、このサイズのムーブメントって無いのな。

すべて振り子時計のムーブメントでした。

大友も買っている少女漫画誌なかよしの付録だから替えがきかない。

修理に出すにしても・・・ねぇ。

フレプリが終わってからもう3年経つんだよな、つまりこの時計は3年以上使っていた事になる。

20121129fp

雑誌の付録にしては上出来の方ですね。

いずれ目覚まし用のムーブメントを探して台紙とフレームを変えて使い続ける事にしよう。

|

« こんな断り書きが | トップページ | 転職だよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな断り書きが | トップページ | 転職だよ »