« ゆるキャラ盗作って他でもあったよな | トップページ | 絵本の一コマみたいだ »

アニメスタイル

そう言えば、アニメスタイルを買って日記に書いていなかったことを思い出した。

Dscn4254

アニメスタイルがリニューアルになった。前のフィギュア付きも良かったが今野は設定資料集が付録のようだ。

表紙が009 RE:CYBORGなんだけど・・・長野県で公開してねぇ~。

それでスマイルプリキュア!の記事。

Dscn4255

大塚監督が某と同じ東映アニメで育った人と言うのが分かった。

あとは・・・後で読もう。

暇な時に(笑)。

Dscn4256

それと、”虹色ほたる”も特集されていた。

虹色ほたるは結局見に行かなかったが、観に行った方が良いアニメであると言う事を後で知った。

DMMレンタルのウィッシュリストには入れてあるので、感想は見た後でと言う事になるな。

Dscn4257

虹色ほたるはキャラデザで損をしていると思うんだよな。

今風のキャラ風にしなかったのは正解だが、某には相性が悪い絵柄と感じる。

好き嫌いが分かれる絵柄だからな。

|

« ゆるキャラ盗作って他でもあったよな | トップページ | 絵本の一コマみたいだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるキャラ盗作って他でもあったよな | トップページ | 絵本の一コマみたいだ »