« 忘れるところだった | トップページ | ちなみさんが一番だな »

聞かなくても限定版だから

やっと一週間が終り、午後過ぎまで眠っていた。

でもAmazonに予約しておいた””妖怪アパートの幽雅なる日常””の限定版コミックは届いていた。

Dscn4241

やはり、予約できるものは予約しておいた方が良いな。

3巻はドラマCDが付いている方が限定版なんだが、ドラマCDってあまり聞かないんだよね。だったら、通常ので良いじゃん、とも思うが買ってしまうのだよ。

主役の夕士の声を当てている人は阿部敦と言う声優。誰?と思ってググってみると、ああ、インデックスの主役の中の人か。あと、バクマンの真城とか。

他の声優陣を見ると、この漫画って腐女子向きなのか?と思ってしまう布陣だ。

Dscn4242

脚本は赤尾でこか。

プリキュアシリーズのうち、3本に関わった人だな。

それにしても妖怪アパートの幽雅な日常って、コミックスを「書店で探すのが苦労なコミックなのにドラマCDって、もしかして人気あるのか?それともアニメ化への布石?

なにしろ、すでに4巻もドラマCD付の限定版刊行が決まっていて、予約カードがコミックスの中に入っていた。

某は当然、書店へ予約したものを取りに行くのが面倒なのでAmazonだな。

スマイルプリキュア!が表紙のTVブロス。あまり面白い記事が無かったね。

|

« 忘れるところだった | トップページ | ちなみさんが一番だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れるところだった | トップページ | ちなみさんが一番だな »