« ファンヒーター買いました | トップページ | 笑い事じゃありませんよ »

転職だよ

職安に行ってきました~(笑)。

昨年転職したばかりなのだが、その転職先が長野県でワースト3に入るブラックだったのだ。

まぁ、いつまでたっても厚生年金と健康保険の話をしてこないからおかしいとは思っていたんだけどね。

まだ籍が来週いっぱいはあるので退職して離職票をもらったら、日記に書くぞ。

|

« ファンヒーター買いました | トップページ | 笑い事じゃありませんよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンヒーター買いました | トップページ | 笑い事じゃありませんよ »