« アニメスタイル | トップページ | 普通の日記です »

絵本の一コマみたいだ

先日のスマイルプリキュア!に関してpixivに投稿されたイラストが絵本の一コマみたいでなかなか良い。

まずは、ばぶーばぶばぶばぶぶくるー <訳:今回は超神回だったクルー>から。

ばぶーばぶばぶばぶぶくるー <訳:今回は超神回だったクルー> | イセケヌ [pixiv]

中々ほのぼのしてていいです。

つぎにすまいる ぷりくあ!

すまいる ぷりくあ! | 餅持 唯 [pixiv]

こちらもほのぼのしていて良いです。

よしよし | May [pixiv]

プリキュアシリーズの敵キャラで無印のキリヤとかSSの満と薫は除いてブンビーさんが出てきてから敵キャラに憎めないキャラが増えて来ましたね。

どこか憎めない敵キャラがスマイルプリキュア!に来てはもう、中が良いのか悪いのかよく分からん感じに近いですね。

スマイルプリキュア!と言えば、東映アニメーションショップでプリキュアのれんが予約受付中だ。

サイズがハーフだからどうしようかな・・・と迷ってます。

|

« アニメスタイル | トップページ | 普通の日記です »

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメスタイル | トップページ | 普通の日記です »