« 名古屋に来たらミソカツ | トップページ | 聞かなくても限定版だから »

忘れるところだった


何か忘れている。

そうだ!ビッグコミックスピリッツに究極超人ア〜ルの新作が載るんだった。

忘れるところだった


ビッグコミックスピリッツを買うのは何年ぶりだ?


めぞん一刻終了から何年経った?


とりあえず、新作究極超人ア〜ルを読む。


年月ね経過の為にゆうきまさみのペンタッチが変わった。

忘れるところだった


前にアニメ化された時の中の人も鬼籍になった方も数名。


新作のノリは短編読み切りと言うことで仕方がないか。


オチは・・・

忘れるところだった

昔のアニメ誌、アウトとかアニメックのアニパロでよく使ったオチに近い印象でした。


内容は微妙な気がする。

|

« 名古屋に来たらミソカツ | トップページ | 聞かなくても限定版だから »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋に来たらミソカツ | トップページ | 聞かなくても限定版だから »